スポーツ日記

主にラグビーについて語っております。

VSイタリア代表戦試合登録メンバー

メンバー表みていると、なんだかだんだんワクワクしてきた!

f:id:so1maeda:20180607132047j:plain

やはりFW3列の姫野、リーチ、マフィの並びを見ると、ちょっと震えがきますね。 しかも、個人的には推しメンであるトゥポウが13番で出場ですから、もう大興奮です!

しかも控えの選手も面白い布陣ですし、どのようなタイミングで誰と交代させるのかを考えるだけでも、いまから十分楽しめますね。

先週、イタリア代表は8トライを奪って52―19でヤマハに大勝していますし、2017年から今年3月までのテストマッチの成績が1勝15敗、現在7連敗中とはいえ、戦ってきた相手がティア1ばかりですし、ランキング14位とはいえ、侮ってはいけない相手です。

この試合で、サンウルブズで戦ってきた選手たちの強さを見せて欲しいものですね。