スポーツ日記

主にラグビーについて語っております。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝はライオンズVSクルセーダーズ

スーパーラグビーの決勝はライオンズVSクルセーダーズに決まりましたね。 決勝に上がってきたチームは、流石という感じでしたね。 特にライオンズなんて、前半30分までであれば、一体何点取られて負けてしまうんだろう・・・ なんて思っていたら、後半は一方…

スーパーラグビーセミファイナル2017

いよいよ明日、スーパーラグビーのセミファイナルが行われます。 ・クルセーダーズ VS チーフス ・ライオンズ VS ハリケーンズ しかし前日だというのに、日本語でスコッドが見れる所ってないんですね・・・。 おかげで、わざわざ各チームのホームページにま…

お堅いプレイオフだったけど・・・

スーパーラグビーのプレイオフ4強が出揃いましたね。 その結果、準決勝は以下の通りとなりました。 ライオンズ VS ハリケーンズ クルセーダーズ VS チーフス 個人的な予想では、クルセーダーズの勝ち上がりをハイランダーズと予想していたのですが、 ハイラ…

スーパーラグビーはプレイオフへ

サンウルブズの勝利でシーズン終了!と思いきや、これからスーパーラグビーはプレイオフの戦いとなります。 組み合わせは、 ・ブランビーズ VS ハリケーンズ ・クルセーダーズ VS ハイランダーズ ・ライオンズ VS シャークス ・ストーマーズ VS チーフス ラ…

サンウルブズの大勝利!!!

1日遅れですが、サンウルブズがやりましたね!!! まさかブルーズに圧勝するとは、夢にも思いませんでした。 だって、ホームでチーターズにボコられたチームが、1ヶ月そこらでブルーズに大差勝ちするなんて考えられないでしょう。 試合前は、ボロ負けでもい…

ブルーズ戦はやはり甘くなさそう・・・。

7月15日の秩父宮、対ブルーズ戦のサンウルブズスコッドが発表されましたね。 個人的には、今回のスリークォーター・バック、フルバックのメンバーは今現在最強だと思っているので、ひょっとしたら「あるかも??」なんて思っていたのですが、どうやらブルー…

2年目のサンウルブズ

いよいよ今週7月15日、秩父宮ラグビー場で開催されるスーパーラグビー ラウンド17「サンウルブズ vs.ブルーズ」の試合でスーパーラグビー参戦2年目のシーズンが終了しますね。 ウィンドウマンス直前の秩父宮のチーターズ戦の惨敗があり、そのウィンドウマン…