スポーツ日記

主にラグビーについて語っております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追加招集スコッド

オーストラリア遠征に追加招集がありましたね。 NTTコミュニケーションズ シャイニングアークスの石井 魁 (WTB/FB)選手が呼ばれたようですが、負傷者で離脱した選手も多いので、ちょっとここでまとめておきます。 FW:14名 アレックス・ウォントン ニコロズ…

サンウルブズ連勝!

ストーマーズ戦、あの暑さの中、両チームの選手大変でしたね。 香港のモンコックスタジアム、30度を超える暑さと湿度70%以上という、昨年のブルーズ戦真っ青の中、本当によく戦ってくれたものです。 しかし、サンウルブズ、強くなりましたねぇ~。 後半33分…

サンウルブズ勝利!!!

サンウルブズ国内最終戦、ついにやってくれましたね。 対戦相手はレッズだったのですが、バイウィーク明け、しかもその前節にはライオンズを破っているということもあり、いかにホームでの戦いとは言え、勝利は難しいかも知れないと思っていたのですが、蓋を…

バイウィークには異変が・・・

サンウルブズはバイウィークで試合がありませんでしたが、スーパーラグビーでは凄いことになっていますね。 まさかニュージーの2チームが負けてしまうとは!!!! 特にチーフスなんてホームでジャガーズに敗戦ですからね。 しかし、ここのところのジャガー…