スポーツ日記

主にラグビーについて語っております。

トップリーグ開幕1週間前

いよいよ来週金曜にトップリーグが開幕しますね。

それに合わせて、ジャパンラグビートップリーグに所属するトップリーガーが出演している認知拡大を目指すWEBムービー「トップリーグの逆襲 2018-2019」が公開されています!!

www.youtube.com

のっけから、ジェイミーが諸見里さんに変わるという、いきなりの変化球から、なんと世界のダン・カーターまで出演してるのですから、驚きですよね。

ああやって、各チームの選手がそれぞれアピールしてくれると、顔も覚えますし親近感が湧くので、会場で応援したくなりますね!!

しかし、今季のトップリーグDAZNでも観れるんですかね? ここ何日か、ラグビーユニオンのコンテンツが一切なかったようなので、一時停止処置を行ったのですけど、もし見れるならすぐにでも復旧したいんですよね。

まぁ、Jsportで観るからいいのですが、JSportオンデマンドアプリの使い勝手が悪いので、タブレットスマホだとDAZNアプリのほうが見やすいんですけどね。