前田壮一のスポーツ日記

前田壮一が主にラグビーについて語っております。

衝撃のスコッド・・・。

もちろん、必死になって応援しますよ、サンウルブズ。 しかし、今週水曜から、いきなり絶望感に見舞われるとは・・・。

f:id:so1maeda:20180425141642j:plain

まぁ、昨日JapanAとの試合に出場するハリケーンズデベロップメントのスコッドを見たときに嫌な予感はしていたのですが、まさか本当にボーデンバレットを先発させるとは!!!

ラウマペがいないので、ホッとしたかと思ったら、ジュリアンサベアが先発だし、控えにミルナースカッダー・・・。 全くこのチーム、なんなんでしょうね・・・。

エバンスが控えかと思ったら、アーディが先発だし、これペレナラが怪我じゃなかったら使ってくるんじゃないかというくらい、手抜きなしです。

確かオールブラックスのメンバーは、スーパーラグビーで2試合くらいは休まなければならなかったはずですが、ここでボーデン休ませないんだ・・・。 一体、どこで休ませるつもりなんだろう(1回はシャークス戦で休んでいますけど・・・。)

サンウルブズのスコッドはまだ発表されていませんが、どのような試合になるのか怖いですね。 ハリケーンズのバックス陣を止めることができるのかなぁ・・・。

クルセイダーズ戦では、サム・ホワイトロックがいなかったので、ある程度は戦えそうかなくらいな気持ちはあったのですが、今回は恐ろしさしかありません。

なにせハリケーンズは被トライ数が1番少ないチームですし、流石に今回はノートライも覚悟しておかなければなりません。

とはいえ、こんな状況のときにこそ、サンウルブズは大善戦するんですよね!