スポーツ日記

主にラグビーについて語っております。

そうきたか、サンウルブズ

2月24日、秩父宮で開催されるスーパーラグビーサンウルブズの開幕戦のメンバーが発表されましたね!!!

f:id:so1maeda:20180222134433j:plain

まぁ、驚いたのは、SOですよね。

田村優でも、ヘイデンパーカーでもなく、ロビー・ロビンソンとは!!! しかも、FBが松島幸太郎ではなく、ジェイソン・エメリー!!!

とはいえ、このスタメンを見ると、ブリッツやワイクスのこれまでのサンウルブズでの負担がかなり軽減されていそうですね。

しかし、まさかリーチ、松島、田村、立川などの日本代表、常連陣が控えにもいないなんて驚きです。 ジェイミーは本気で勝ちにいってますよね。

気になるブランビーズのメンバーなのですが、

f:id:so1maeda:20180222140110j:plain

代表レベルばかりじゃん・・・。 サンウルブズも勝ちにいっていますけど、ブランビーズもかなり本気ですよね。

病気から復帰のリアリーファノを始め、3番アラアラトア、9番ジョーパウエル、13番クリンドラに、14番スペイトなどワラビーズが結構いるではありませんか!!!

残念ながら、ポーコックは出場しないようですけど・・・ (いや、残念なのか、良かったのか、わからないけどね。)

なかなかのメンツの揃った試合ですから、当日はしっかりと晴れて欲しいですね!